女性集客に強いアイウェイヴ

女性向けホームページならアイウェイヴ|aiWAVE(アイウェイヴ)

お客様インタビュー

プライベート脱毛サロン シェーン様
  • 目的集客、ブランディング
  • 業種エステサロン

分からないことはネットのプロに提案してもらいたい。
だから公開後も定期的に相談できるアイウェイヴに決めました。


プライベート脱毛サロン シェーン

実績が多いのも安心ですが、公開後もネットのプロが定期的に来てくれて、相談できる会社は他にありませんでした。
アイウェイヴを選んだ一番の理由は、ここにあります。

 

▼リニューアルしたホームページリニューアル後

 

改修前のホームページもサロンの実績がある制作会社にお願いしていましたが、チラシ要素が強く、キャンペーンを打ち出すよくあるサイトでした。​
ホットペッパービューティからは集客できていましたが、できればホームページから獲得したかったのが本音です。​

《アイウェイヴにてリニューアル》​
代官山・恵比寿はライバルも多いため、シェーン様が提唱されている​「痛くない脱毛」をキーワードに、ニーズ調査で分かった強みや特徴を分かりやすく表現。​

ポイントは​
・優位性を分かりやすくしたこと​
・安売りする作りにしなかったこと​
・ニーズ調査により顔の脱毛と毛穴の悩みが密接であることから、そのメニュー作りをしたこと​

結果、リニューアルした翌月には、ホームページからの直接集客に成功!
事前にホームページを見てくれているお客様なので相性もよく、リピート獲得にも繋がっています。

 

プライベート脱毛サロン シェーン様ホームページ
https://www.schon-salon.com


CONTACT

お見積もり・ご相談・お問い合わせ

女性向け販売促進・集客なら、
アイウェイヴにおまかせください。
女性Webコンサルタントより折り返しご連絡させていただきます。

close

動画制作サービス

女性Webコンサルタントよりご連絡させていただきます。
お気軽にご連絡をお待ちしております!

電話番号
無料相談・資料請求

0120-935-225

平日9:00〜18:00

ご相談・資料請求