女性集客に強いアイウェイヴ

女性向けホームページならアイウェイヴ|aiWAVE(アイウェイヴ)

新着情報

イベント

2018.07.10

【7/27セミナー】10,000サイトの導入・運用ノウハウを活用したWeb運用のコツセミナー


ライバルや競合から一歩差をつけるために。

企業のホームページは、今お持ちのものを運用改善をするだけでも、より欲しいお客様・取引先を集める近道になるのをご存知でしょうか。

弊社にお問合せいただいたお客様のホームページを覗いてみると、せっかくお客様が見ているのに、ライバルから差をつけられていたり、お客様の求めている情報がなくて離脱してしまったり、意外ともったいない運用をされている会社が多いことが分かります。

ホームページの運用方法、見直ししてみませんか?

当セミナーでは、10,000社以上のホームページ導入・運用の経験から、弊社で蓄積したホームページ活用・運用のコツを解説させていただきます。

ホームページの運用改善で、集客力を強化するためのセミナーをご案内いたします。

運用ノウハウセミナー

▼お申込みはこちら ※受付終了
参加ご予約フォーム
https://go.stagegroup.jp/LP_sgseminar.html


CONTACT

お見積もり・ご相談・お問い合わせ

女性向け販売促進・集客なら、
アイウェイヴにおまかせください。
女性Webコンサルタントより折り返しご連絡させていただきます。

close

動画制作サービス

女性Webコンサルタントよりご連絡させていただきます。
お気軽にご連絡をお待ちしております!

電話番号
無料相談・資料請求

0120-935-225

平日9:00〜18:00

ご相談・資料請求