私たちの愛 で、波 をつくる。
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女性顧客を増やしたいので
女性目線でアドバイスが欲しい -
ターゲットが女性なので
制作は女性に担当してほしい -
女性スタッフを意識した
採用ブランディングを強化したい
⻑年、ホームページ制作の依頼をお受けしている中で、お客様からこのような声をいただくことが多くなりました。
ステージグループはIT企業としては珍しく、女性が半数を占めています。
年代も幅広く、新卒から子育てがひと段落して仕事に復帰したスタッフまで、環境や好みもさまざまな個性豊かな女性が多くいることが特徴です。
消費者と制作のプロ両方の目線
みなさまの商品やサービスの強みを、誰にどのように伝えればいいのか…。
まずは、ターゲットとなる女性と同じ「消費者」としての目線で商品やサービスを理解し、その魅力を最大限に引き出していきます。
そして、「制作のプロ」としての経験やノウハウをもとに、ニーズや競合を踏まえた企画・設計・コピー・SEO・デザインなどで形にしていく、この2つが必要不可欠だと考えています。
女性ならではの視点
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01
ターゲット把握のための
ターゲット分析
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02
ニーズや競合を捉えるための
市場調査
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03
UI/UX・トレンドを考慮した
Web設計
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04
集客力を高めるための
SEO設計
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05
適切に伝わる
コンテンツ
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06
訴求力のある
キャッチコピー
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07
ターゲット女性に合わせた
デザイン
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08
サイト公開後の
運用・分析・改善
より女性に支持される効果的なホームページに!